好きでやってる時点で病だ!!
一覧から選ぶ

12月11日 私のホストちゃん昼公演前後のツイートをまとめた


2014年12月10日(水)
剣夜くん6位になってた!もうちょい!!なんとか!!
シャンタまで届かないけど取り合えず全部投入するから(`ω´)
posted at 23:53:30
12月11日(木)
剣夜くん2軍1位おめでとー!!!!!!わー!!!!
posted at 16:42:23
ハイタッチ…士郎さんやばかった…いけめんや…!!!
posted at 17:03:49
秋元くんの手のひらはどっちかといえばかため?当日比
posted at 17:05:23
秋元くんが4位の発表されて、それを目の前で見た時のあの感覚はヤバイやつだって震えたw 正直あれを目の当たりにしたら貢ぐわ。もっと上位にしてあげなきゃって思っちゃうわ。ホストちゃん怖い
posted at 20:04:21
剣夜くん4位ほんとおめでたい!!先に2軍のが発表される時、もう手合わせてお祈りしてたwで先に彗星の名前が発表されてキターー!!ってぶわあーってなってた。
posted at 21:35:40
全体のランクでも彗星が5位で呼ばれて、士郎さんとかが近くにいた剣夜見てきちゃうんじゃないのー?的なリアクションしててそれを見ながらひたすらお祈りしてたw
posted at 21:35:53
討ち入りの時とかも剣夜くん目が泳いでて、でも前にいた時桜がわりと気にかけてくれてるかんじでよく目合わせたりしてた。
士郎さんとかもランキング発表の時に構ってくれてたりとかもしてて、いい兄貴がいっぱいいて見ててすごいほっこりした(´ω`)
posted at 21:36:25
時桜かっこよかったー!最初の方の踊って歌ってるの見てお(°∀°*)?ってなって剣夜くんとのなんやかんやあってこれは(°∀°***)?ってなりました。
posted at 21:47:24
士郎さんはハイタッチで手ぎゅってしておお(°∀°*)!ってなって、翔くんは感謝祭の時からサービスがズルくてぐぬぬ(^q^**)ってなってるw
このふたりのどっちかの手がすごい熱くて、温かいとかじゃなくて熱くてその後の剣夜くんの手の温もりがいまいちわかりませんでした/(^0^)\
posted at 21:47:36
あと時桜は茨城弁なww最高w剣夜くんもちょっと喋ってたけどほんと好きw
昔のむっくが話してるの思い出した(^ω^)
posted at 21:54:02

12月12日(金)
大分の剣夜くん
posted at 00:30:24
今回ホストちゃん初めてだから色々検索してみてて、自分の推しには出て欲しくないって言ってる人もいて確かにそうかもしれないって思うけど、この前の2軍からの1位下克上とかソワレの時桜の1位の話を聞いたりマチネの剣夜くんの2軍1位を目の当たりにしたりとかしてるとすごくドラマを感じるし、
そのドラマが自分の好きなキャストに纏わるものに起きたら行って良かった・観れて良かったって思う。
例えそれが金の力によるものでもねw
こんなこと言っちゃう時点で毒されてるww
秋元くんのブログも更新されてたので読んで寝る
posted at 02:02:05

ソワレでアンドリュー8位だったんだね!おめでとう!!マチネで2軍のランク発表の後の一発芸的な時のリューがほんとなんかあああごめんねええ(;д;)って思う位の哀愁があってなんとかなったらいいなって思ってたから嬉しい(;∀;)
posted at 15:34:57
男(に生まれた)なら一番になりたいって台詞があったり歌詞があったんだけど、役としてはそう思って演じてるかも知れんけど…って失礼なこと思ったりしてた。でもあの時のリュー見て期待したりするって聞いて、当然それはあるよね!失言だ!ごめん!本当にごめん!ってなった。
posted at 15:55:35
1位かどうかは別として特に2軍の人達は2軍て言わされちゃうし扱いもあるし、悔しかったりするから余計に上位だったらなって思うかもしれない。一緒にやってるメンバーが上位になる回もあるのを嬉しいって思うけど、それと同じくらい次は自分もってなると思う。
posted at 15:56:17
でもどんなに自分が頑張ってもランキングはどうにもならんもんね。
ファンの数とか懐具合wもあるし、その結果で左右するってこわい舞台だなって思いました。沼っていうより闇だなって帰りに気付いたw
そんななかで秋元くんが4位になれて本当に本当によかったです。(結局着地点はここ)
posted at 15:57:04
アンドリューのJK制服すっごいかわいかったよ(*´`*)ソファーに座ってからの小ネタもずーっと見てた。スカートから出るあの男らしい足がとても良かったです(´∀`)
posted at 16:01:27