好きでやってる時点で病だ!!
一覧から選ぶ

11月14日 私のホストちゃん感謝祭1部前後のツイートをまとめた

11月10日(月)
軽率にホストちゃんの感謝祭申し込んだら当選して拍子抜けしたんだけどこれ参加人数多いの?30分の為に東京行くんだけどwwwwww
posted at 21:06:41
今回強行すぎて笑うしかないw 頭ぽんぽんとか金無いから無理だよ行く意味無い?
posted at 23:33:13
冷静に考えて年下に頭ぽんぽんされて喜ぶってやばいからやめよう…
posted at 23:35:53

11月14日(金)
感謝祭おわた!!しんだ!秋元くんんんんんんん_ト、 ̄|○ ちゅーしてた!!
posted at 12:55:48
足 長くて細くてジーパンブーツインしててグレーのカットソーがベルトの上で股上浅くてジャケットで首と腕にアクセして顔が小さくてほっぺうりうりしててわり と目線泳いでて目がくりくりで口説きタイムはにんにく注射の下りから僕の口で~のちゅーでした!!!!はいしんだ!!!俺しんだ!!
posted at 13:03:53
頭ぽんぽん?結局したよ!!!!!金の力ってすごいね?!!!
posted at 13:05:29
最初ほんともうなんかはずかしすぎて秋元くんが!存在!してる!の!か?そこに?って甘王ばっか見てたんだけどw開き直って後半ずーっと秋元くんだけ見てた!!
posted at 13:10:48
頭ぽんぽんはね、翔くんが肩に左手置いてぽんぽんしてくれて6人の中でそれが一番ときめいたよ( ´θ`)
posted at 15:21:08
取り合えず見送りの時は秋元くんの目ずっと見てなきゃって思って、ぽんぽんの時も一言言えるかもってなってそれに必死で他の人どころじゃなかったの凄いもったいないことした(´・_・`)
posted at 15:25:29
秋元くんちゅーネタ好きだね?!!オムライスの口直しといい今回のにんにくといいw 変にえろいわwwクソッかわいいいいい
posted at 16:57:05

11月15日(土)
定期的に昨日の秋元くんが耳元に顔を寄せた光景を思い出してん゙ん゙ん゙ーってなってる
posted at 21:14:37
あの時、えっ?しちゃうの?しちゃうの?!あー!!ってなってたw
弟系ホストだから年下のぶん背伸びしてすぐちゅーしようとするとかだったらもう…死ねる(^q^)