好きでやってる時点で病だ!!
一覧から選ぶ

10月30日 舞台ペダル野獣覚醒前後のツイートをまとめた

10月30日(木)
舞台ペダル初日おわったー!黒田ぐんんん!!!
posted at 21:36:10
秋元くんかわいいな…若いな…足細いんだけど若者の足って感じの細さで…拡北とはまた違う細さでいいよ!
posted at 22:08:45
めも:左寄り
posted at 22:10:11

11月03日(月)
ペダステほんとお疲れ!ありがとう!またよろしく!
posted at 21:05:31
荒北を荒北たらしめるお話だったなあと思ったよ。帰りに福ちゃんと荒北のデュエソン聞いてたらハッとするくらいあの曲ぴったりな感じ。そして荒北靖友は二度死ぬ。
posted at 21:06:36

11月06日(木)
よっしゃあああーーー!!!!!拡北と秋成ツーショきたああああはああ!!ありがとう!ありがとう!!!!世界よありがとう!!!
posted at 22:21:43
取り合えずよく分かんないけどスクショとったけどこの対応間違ってない
posted at 22:26:21