好きでやってる時点で病だ!!
一覧から選ぶ

バンドパロ荒北に滾ったツイートをまとめた

ぎええええバンドパロ…好きなジャンルで必ず拗らすバンドパロ…今北と初期北のツインギターうあああ萌えない訳がないいいいい
posted at 23:38:34
荒北'Sツインギターならお馴染みギターソロとかでも妄想捗るし、カッティングガシガシなのが初期北で扇情的なメロディーライン奏でちゃうのが今北だったらこの世に帰ってきたくない。
posted at 23:42:26
ギ ターソロはやっぱり今北が演ってる時に初期北が背中合わせで首反らせて今北の肩に頭乗せて長い髪で見えなかった顔が見えてさ、初期北しれっとしてるけど やっぱり汗だくで顎から滴る汗とか頬に張り付いた髪の毛とか…たまらん!もうどっちが初期北でも今北でもいいいいいいい!!
posted at 23:47:34
02月18日(火)
ギタリスト荒北のいるバンド通いたい!全通したい!最前入った時に意地悪くニヤニヤした荒北にペットボトルの水一本ぶっかけられてぇ!
posted at 00:12:23
車 遠征して海老名SAとかであれ?あのバン車…いやいやまさかねってなってフードコートでめっちゃ飯食ってる荒北に遭遇したいw あいつらと移動日カブってんのかい…そんな気ねーのに!見付かりたくないからあっちでご飯しよ。ってしたいw 新開とかに顔覚えられてて結局バレるやつ…
posted at 00:22:34
いつも思うんだけど私の考えるバンドパロってあんま演奏してない。隙間っぽいのが好きなんかな…
posted at 00:26:14

03月02日(日)
9mm のディスコミニケーションのギターがツボすぎるんだけど、これをギタリスト荒北が弾いてると妄想すると倍燃える。あの音やばい。ピックで少しずつ身を刻ん でくかんじ。あれを淡々と口角上げて弾いてほしい。PVだと激しすぎるし何より手元映んないから弾いてみたとか見て勝手に興奮してる。
posted at 01:22:41
ばくほんの幾千光年~のイントロは初期北!なんかステップ踏みながら弾いてそう。つうかこの曲は初期北イメージ。ヤらせろよアバズレ的な意味も含めてw
posted at 01:27:54