好きでやってる時点で病だ!!
一覧から選ぶ

2015のOZOIまとめ

ついったーのめも

 
1月7日
喫煙する洋南面子大変萌えるな?!
荒北は過去に皮肉と愛も込めてラッ*キーストラ*イク(ソフトだとなお良し)、待宮はクールかラー*ク、金城が研究室で燻らすのはパーラ*メントかマイセ*ン、黒田は絶対アメス*ピ!
セブ*ンスターは馴染みがない上あんまり好きじゃないので分からん。
01:10:39

ソフトのさあ、あの煙草を出す仕草が好きなんだよねえ!ポケットに突っ込んでたからちょっとクシャッてる煙草くわえてるあらきたやすともやばい。
01:14:34

荒北さんには黒のライダースで黒のスキニーで尻はシュッとしててポケットに突っ込まれてる財布の膨らみしかなくて、靴はマーチンの先に鉄板入ってる黒の8ホールかラバーソールなら先のとがったストラップ付きの編み込みの無いやつをはいていてほしい冬だった…。
01:43:00

ろかびりー寄りの格好が好きなんだけど、あの水色のグリースで黒髪をばっちり撫で付けてるあらきたやすともがライダースのポケットから取り出したちょっとひしゃげた煙草をくわえたまま先のとがったらばーそーるの踵をひきずるような歩き方で出てくるライブハウスの裏口を探しにいきたい。
01:53:50


1月22日
野獣DVDバクステ→本編→本編(オーコメ)→バクステが見終わった!!
04:04:22

本番には無かったけど稽古の時にはあったっぽい黒田の台詞、削られてよかったなって思うw私がちゃんと見てなかっただけで本番で言ってたかもしれんだけかもだけどww
黒田がそう思ってたのは明白かもしれないけど明らかにされてない事に対しても燃えるからね!
04:10:23

荒北靖友が男に成っていくお話で、福富寿一が箱学の主将になる時を見据えて核をつくったお話で、その核の形は変わるかもしれないけど黒田達が引き継いでいくこの先を期待しちゃうお話でした!
04:23:27

荒北と福富のデュエソンが流れないのがおかしいと思っちゃうくらいぴったりだから聴いてから寝るわ
04:24:40

当時のレポを読み返してだけど、大阪初日の挨拶振られて秋成が子犬のような顔でじっと見つめたもんだから拡北が破顔したとことか、えーじさんのマイク水没にすぐ気付いた拡北が横にきて声拾おうとしたほんとナイスアシスト、とかもあったんだよなー!それも見たかった…特にナイスアシスト…
17:47:08

あとアンフラの日替りでだいぶエロいって報告されたときの秋成の顔とか、腰抱かれてキュッと尻が締まった秋成とか、ハグされて目を瞑った秋成とか…!!
17:47:22


3月6日
植田のついーとの秋元くんのはいてる靴下、ふれっどぺりーのならDVDイベントの時にプレボに突っ込んできたやつで見覚えがあるんだけど他にもあれあげた人いる?w

f:id:raripop:20180126171738j:plain



01:46:12

 

秋元くんの靴下これな、色違いもあって二足突っ込んできたけど他にもあれあげた人いる?w(動揺して何度でも言う)

f:id:raripop:20160203153556j:plain

01:49:25


3月20日
あ゙あー!また!植ちゃんのツイで秋元くんが着てるTシャツ!13日の公演で持ってったやつ!着wてwるwww
あれ誰か他にあげた人いる?(2度目)w

f:id:raripop:20180126171735j:plain



15:44:25

これな…誕生日だし4枚くらいまとめてプレゼントしようと思ってて、3枚目決めた時点で白がねーなつって自分が欲しかったけど白だったから買わなかったやつにしたんだけど、私の好みすぎるし一番着ないだろうなって思ってたからまじで手が震えてるw

f:id:raripop:20160203153721j:plain

15:54:01

もう植田大先生には足向けて寝れないっすwwww
15:56:43

あの柄ほんと可愛くて好きで総柄のシャツを持ってんだけど13日着てたよ( ´θ`) 16:14:37

 

4月16日
おい黒田よ、まだ1日目だからな…ほんと頼むよ…
20:31:34

辛いから荒黒の展開で考えるね!このタイミングで荒北さんが来たらもうこの2人の恋は加速するしかないね!愛になるね!!
20:41:04

「こんな所、アンタにだけは見られなくなかった…」か「誰よりもアンタに褒めて(認めて)もらいたかったんだ…」になるかどっちでもウマいんだけど落車前後見てると前者が私の考える荒黒かなo(^o^)o
20:42:04

アンタには見られなくなかったって黒田は言うけどさー、それ聞いて荒北は怒ったりしてなー。テメェのやり切った結果をんな風に言うなとかさ言ってさー、カッコいい身体で~って言った時とは全然違う穏やかで心の底からの裏表のない声音でお前カッコよかったよって言ったりしてなー。はあー男前やなー。
20:57:13

勝負事で終わったあとに悔いがないなんてあり得ないと思っている人なので、悔いはみんなあるんですよね、と。
結果を受け止めて納得できる、やっぱりできないっていうのは別なんだと思ってるんだけど。
21:04:54

まあまだ1日目だから?!!!まだまだキミの為のステージはあるんですからね?!
むくっと起き上がって傷だらけの顔で走り通す黒田やばいな?かっこよすぎだな?早くみたい!!男の勲章!汗がしみる2日目!かさぶたの3日目!!
21:47:38

 


6月21日
いまなんかよく分かんないけどすごいむっく熱上がっててばんぎゃる全盛期並にライブ行きたすぎでつらいwジエンド聴いて生殺ししてる…ヘドバンしたい…ミニアルバムはよ…
01:46:37

むっくはもう2周くらいまわって大体の諸々のことはどうでもいいwみやくんがギター弾いてコーラスしてたつろーが唄ってゆけつがベース弾いてさとちが天使でドラム叩いてそれでいいw
02:11:14

分け入っても分け入っても闇!どの世も闇!再びの闇!楽しい気持ちのまま寝たいからここらへんで寝る!
02:42:32


6月23日
むっく熱ぶり返してきたから久し振りに極彩の頃のDVDとか見てたんだけど、この時のメンバーとタメだって事に気付いてなにも手につかなくなった…うそだろ…このみやくんとタメなんて…時の流れ残酷すぎる
00:05:08

何よりむっく通いはじめた頃のみやくんより年上になってたなんて…信じたくない…なんかもうすごい衝撃でしばらく引きずる…はやくミニアルバムのDVDで今のみやくん見ないと立ち直れない…
00:07:49


6月24日
むっくのミニアルバムすごくいいな!!!!!!
22:15:17

どうしよう…みやくんのギター聴いてるとすごく生きてるってかんじがする…
22:16:18

むっくが染みるわ…やっぱりみやくんの弾くギター好きなんだな私…
22:37:35

こんな好きな曲いっぱいなのになんでライブいけないの…新木場のファイナル土曜とかムリ…
22:40:49

こんないい曲ライブで聴かなくてどうすんの…つらいい(;∀;)
22:42:46


7月2日
ここの所ばんぎゃる出戻りしたと言っても致し方ない状態でむっく45%みやくん45%で他の方面を残りの10%で追ってる感じでなにもかもが鈍い。
14:06:30

情熱的なものを均等に振り分けたいってずっと思ってるけど、どこかに大きく傾くの多分直らない。。。こっちに掛かったらあっちが遠くなる
14:12:16


7月3日
みやまにだけど“また自分に産まれたいと思って死にたい”って歌詞をかいて唄うたつろー好きだなー!って睡蓮聴く度に思うよ
04:06:31


7月18日
今日は結局行ってきちゃった
https://pic.twitter.com/7ZU7cTcac7
21:30:40

TONIGHTをライブで聴きたくて行ったようなもんだったから本編じゃなくてほんとのラストでよかったー!蘭鋳とかやったら吹っ飛んじゃうからw あきが出てきたおかげでみんな前に行ったからすごい開けた視界で観れたし( ´θ`)
23:02:46

後ろからの照明の逆光で半分シルエットみたいになって狂ったように弾いてる様がほんとにクるものがあって目が離せなかった!暴れるどこじゃないw
23:08:16


7月19日
謡声も名も無きもやって嬉しかったなー!あーいう曲の枠いつも1つじゃんw
01:24:03

名も無きはなんかのツアーの時に後にも先にもこれ以上ないくらいの楽しみ方をした曲だからいろんな思い出があるよ!
01:26:10

実はTONIGHTで泣いた
02:56:55

 

7月19日
矢口の皿回し、フリラやってファイナルやって朝までなんて気が狂っとるって思ってたからギリギリに来て速攻帰ったって聞いてなんか安心してるw
10:37:47

 

11月11日
やっぱり何にしても目の周りが黒い方が見ていて落ち着くんですよ…
03:15:41

12月10日
「31にもなって約2週間仕事をせずにXのことを無心で追いかけてみる -3日目」
“この人たちとこれからも生きていくんだな”って分かるしかない。
バンド違うけど私はなんだかんだで戻ってきたりして、もうそうなるんだろうなって漠然と思ってる。
15:49:54

だからこそファイナルを迎えたあとでそれをどんな言葉にしてくれるのかを楽しみにしてるんだけど、ファイナルって早く観たいけどその日が来てほしくないって思ってしまう勢
15:50:14

れいにーれいぶが本数少なかったから全部行った時にそう思ったんだ多分。あのツアーで気付けたこといっぱいあって意識的なものも変わったし。
クソみたいな曲ばっかでライブ行かなくてもいいやって期間があったけど、あっさり戻ってきてしまった…
TONIGNTが悪いんや…あのミニアルバムが…
15:50:38