好きでやってる時点で病だ!!
一覧から選ぶ

荒北ブルーズ(3月12日・13日 舞台ペダルIH3日目)

舞台弱虫ペダルのラストオーダー観ました

 

噂のサロンパス
荒北が拾いにくるところ(下手から)で初めて感じて、そのあとはちょいちょい匂いした。興奮したw

集団の演技は拡樹君一番うまく見えた!
二階席で観た時より一階(五列)で観た時のほうがスロープ台の向こうから迫ってきてる感があって怖かった

合流するとき福富をまっすぐ見据えて上がってくる荒北

すずきひろきってとんでもねえ人だなっておもいました。
目がすごい。福ちゃんを見据える目、待宮と対峙する目、自分がここまでだと悟った目、救護室でレース争いの結果を聞いた時の目、
ラストでセットを動かしている時の真波のゴールを信じて見上げている目、
荒北だけ振り返って黒田と合わせる目は秋元くんしか知らないんだなって思うと震える。
袖に行くまでは気を緩ませたりしない、舞台に居るときは完璧なまでに荒北や自分の役を演じきる、当たり前のことなんだろうけど
あの目が死ぬことはないんだなあ

タンクの拡北が出てきた時、二階席の時は自分も含め周りで一斉に双眼鏡を構えるのが分かったw
マッチョタンク
けしからん白さと細さ…でも筋肉はある…荒北や…まさに荒北や…
見てはいけないものを見てしまった感がある
ゴールの知らせを聞いて胡座かいて座ってるのなんか…すごい…尊みの極みだった…


13日秋元くん誕生日
3日目だし今回そんな流れになるか…?
せっかく誕生日公演のプレミアム取れたんだけどなってちょっと心配だったけど、
滝川さんがカテコでちょっといいですか?って言い出した時キタ!!と思った!
うちの黒田の?みたいな言い方に凄い嬉しくて幸せになった。


もっくんが先生から貰った色紙の今泉がすごい穏やかな顔してるように見えたんだけど、あっ、これもう2年生の顔だ…後輩が居る顔や…1年の時より成長してんだ…って思ってなんかよく分かんないんだけど異常に興奮した


ふくおかのトラブルのはなし…SHOW must go onね…
舞台は化物(怪物)だなってDVDのバクステ見ててもこの前の東京公演観ても思ったんだけど、すずきひろき…
すずきひろき…

 

ペダステロスに追い討ちをかけるキャストのブログ
えーじさんのブログ、拡樹くんの名前が出た辺りからウワーッってなってびちょびちょw
野獣覚醒からなんか滝福ちゃんのヒトの部分がやっと私には見えてきてて一気に大好きになった。
カテコ、オーコメ、DVDイベント、えーじさんの言葉がすごい好きだった。
本当に終わっちゃったんだな…(;∀;)
えーじさんのブログのひろきくんについての事が本当にすべてというか、まあ一部なんだろうけど拡北だなって。
拡北の目がまずすごいんよだなってプレミアムの時めっちゃ見てたんだけど、ほんと目がすごいんですw 舞台上で一瞬たりとも演じる人物の目じゃないときがなくてほんとひろきくんばっか見ちゃうw

やっぱり荒北が好きだから舞台にしても拡北ばっかり観ちゃうんだけど。それですずきひろきという沼の恐ろしさがとってもよくわかりましたw
DVDイベントでも今回の千秋楽のカテコでも雑誌の記事でも私のなんかどっかの意識を変えちゃうような事を言うのはいつだってひろきくんだった。

しゅーとのブログの秋元くんについての言葉すごい新開っぽくてまた泣いた。

拡北と秋成の背中の写真とんでもないな?!世界がひっくり返るな?!!
かなわなかった夏だ…原作にもアニメにもどの世界線でも見られなかった夏がここにあったんだ…
しかし秋成この肩幅からの腰のシュッてなんなの?!!かっこいいからだかよ!!


植田大先生!
植田大先生のツイッターにより大阪公演の時に誕生日プレゼントで持ってったTシャツを秋元くんが着ていた事を知って大先生には足を向けて寝れませんw
大先生がこれまたアップしてくださった東京のゲネプロの楽屋の写真でDVDイベントの時に持ってった靴下を秋元くんがはいてるのも分かった事もありまして頭が上がりませんw

 

 

 

 


-------

野獣のDVDイベントの時にも思ってて、私の観に行った回もそうだったんだけど、
カテコでちゃんと話をしているキャストがいる時にみつさんとあきもとくんがわちゃわちゃするのきらい。
ちゃんとした話してんなら聞いててほしい。並びが端っこだしやるとキャーってなるからやるんだろうけど。ヒメヒメ前とかなら全然いいんだけど。
福岡のトラブルがあった日にも座長が話してる時にやってたかわいい?みたいなレポ見かけて、モヤっとした…。実際見てないから本当のところどうなのか知らんけど。
ふざけてる時ならいいけど、ちゃんと話をしている人がいるならそれ相応な姿勢が必要だと私は思うんだよ。
後輩としては先輩がやってきたら反応せざるを得ないのは分かってるけど、今後そういう変な所は覚えなくていいからね…って。ファンの方に凸されそうだけど、そういう所はもうちょっと見習える先輩になってほしいと思っちゃいましたw
御堂筋としては3日目やっぱ凄いな?!って観てたから余計残念だった(´`)